今日で7月も終わりやね | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



今日は、まだベッドにいた8時過ぎに、8月の予約が入りまして(//∇//)



慌ててリビングに降りて行って。
家までの目印なんかを送って、やり取りしておりました。



先日、来られた方が紹介してくれた方からのご紹介。



ありがたいなぁ〜( ̄▽ ̄)



自分の疲れが取れたことを会社の休憩室でお話されたようで。


そこから、紹介された方に連絡先を聞いて、公式LINEから連絡来ました(≧∀≦)



しっかり癒せるように、頑張るど〜!!




今日は、午後からかっちゃんが遊びに来た(・∀・)

お菓子食べたり、おもちゃで遊んだりした後。


「クルクル🌀して〜( ̄▽ ̄)」

「はい、クルクル〜🌀」ってクルクルしてたら寝た(≧∀≦)


1時間20分のお昼寝でした。


ガーゼのおくるみ買ったら、涼しくて快適みたい。
いい買い物出来ました(//∇//)



晩ご飯は、長男HIROが仕事でいないので。
ほーちゃんとかっちゃんも一緒にご飯。
えいちゃんがグズるので、抱っこしながらの晩ご飯。


まだ食べさせてるけど、かっちゃんもモリモリ食べるようになって、お姉ちゃんになったなぁ〜(*゚∀゚*)って微笑ましい。



ご飯の後は、えいちゃんをお風呂に入れて。
送って行ったら、本日の業務終了です( ̄▽ ̄)v



明日からは、8月か〜!
早いもんだねぇ〜。
 




明日は、くろちゅけの小さな町でも花火大会があります。


 


みんなで近くまで行って眺めようと思ってる人からの投稿(*´∀`*)