昨日のお話 | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



昨日の夜、21:30頃。


「さてと、お風呂に入ろうかな〜( ̄∇ ̄)」って、立ち上がろうとしたら長男HIROとかっちゃんがやって来た。


「おかあ〜、深眠して!頭痛い( ;´Д`)」って。


「おかーさん、お風呂に入ろうかと思ってたんやけど…( ̄◇ ̄;)」って言いつつも、せじゅちゅベッドに寝かせて深眠開始!



長男HIRO…喋る喋る(; ̄ェ ̄)

リラックスしなさいよ。って思いつつも話を聞きながら手を動かしてたんやけど。


「終わり?ほーちゃん呼んでこよかな( ・∇・)」って出て行った。



残されたかっちゃんをベッドに寝かせて。

アイピロー乗せて、ゆる〜い圧で深眠したら…すぐに頭がポカポカして来た。
長男HIROが戻って来て、アイピローを退けたら…寝落ち寸前の顔してたらしい(≧∀≦)



気持ちいいもんねぇ〜(*´∀`*)



その後、ほーちゃんに深眠。
「頭痛くなりそうやったから助かる〜」って、すぐに寝息が聞こえて来たよ(-_-)zzz



ほーちゃん寝てたから、そのままそぉっとリビングに移動したら、10分くらいして「ハッ!寝てたわ〜(*´ω`*)あ〜、気持ちよかった〜」って、起きて来た。



その後は、えいちゃんの頑張ってる写真を見せてくれたりして。
首が上がるようになりました( ̄▽ ̄)v



「おかあ、風呂入って来なよ〜」って、アイス食べながら待ってた模様(;゜0゜)



ニコニコしながら帰って行きました。




昨日の夜は、そんな事をしておりました( ̄∇ ̄)





今日は、朝から小顔整顔をしまして。

午後からは、のんびり。


でも、今日から屋根の工事に入るんやけど、カーポートのパネルを外す職人さん来ない( ̄▽ ̄;)



って思って、担当の人に連絡したら15時過ぎに来てくれた。

パネル外されたから、雨が降ったらビタビタになるやつ〜( ;´Д`)



明日からは、足場組んだりするから。

くろちゅけの深眠やら小顔整顔の仕事はお休み( ;∀;)


その間は、元同僚のダンナさんの会社に行くしか無い。



ボチボチ頑張りますか〜(≧∀≦)





深眠やら、小顔整顔して。

お客さんやら家族が気持ち良さそうにスピー(-_-)zzzって寝息を立てるのが大好きな人からの投稿