オイラやったよ( ;∀;) | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



楽しく頑張ってきたよ(≧∀≦)



お茶目な3人(≧∀≦)



ディプロマもいただきました〜( ̄▽ ̄)〜 ♪




目も大きくなって(≧∀≦)


「目が〜、目が〜、でっかくない(//∇//)?」なんて自分で言いながら、笑ったりして。



「ムスカかよ(; ̄ェ ̄)」って、呟いたのはナイショです。←こら!




あ〜、だのじがっだ(//∇//)



明日からは、練習しまくって。
いろんな人の顔を小さく出来るように頑張る〜!







53ちゃいでも、イロエロ頑張るよ〜(*゚∀゚*)って投稿