三連休やったんやな(;゜0゜) | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



気付いてなかったぜ(; ̄ェ ̄)



昨日の夜、かなり久しぶりに「ギルティ」を見たくなったので見てて、気が付けば2:20。



寝たのが遅かったから、目が覚めたの8:48( ;´Д`)


「ヤベッ(;゜0゜)ダンナが帰ってくる〜!!」って慌てて起きて。


掃除機かけてたら、ダンナが帰って来たよ〜。


ちょびっと間に合わんかったな(; ̄ェ ̄)
まぁ、でもダンナが帰って来ても玄関が閉まったまま寝てた訳じゃないから、よーし(≧∀≦)d



ワタクシ、自分には激甘です( ̄▽ ̄)






午後から、実家に行きまして。
オカンには、家で作ったおかずを渡して。
ちょっと喋って帰ってきた〜!




夕方は、かっちゃんだけが遊びにきて。
またまたペットボトルにボールペンを沢山入れては出し。

引っ掛ける部分が飲み口に引っかかっては「んー(´・_・`)」って困ってて(*´∀`*)



出す時にまた引っかかるんやけど、一旦戻したらちゃんと出てくる事にも少しずつ気付いてきたよ(・∀・)


カワイイやつめ〜(//∇//)



ママが迎えにきたから、帰って行きました。





穏やかな時間をもらったなぁ〜( ̄艸 ̄)






今日もよい1日でした( ´∀`)って投稿