秋だね〜(・∀・) | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!




夕方、久しぶりにお散歩行きました。


海沿いを歩いてて、ちっこい黄色の花を見つけた。


踏んづけられそうなとこに咲いてた花。
黄色って、元気をくれるね( ̄▽ ̄)

何の花か?知らんけど…。




今日は、雨が降りそうな雲もたくさん。


夏に比べると、砂浜が短くなってた。

冬になると、もっともっと砂浜が短くなる。



季節の移り変わり…を感じた9月の終わり。


明日から、10月なのね( ̄◇ ̄;)
早いなぁ〜。




夏が終わって、いつの間にか秋が来て。

サンダル履いてたのを靴に変えて。←靴下履くの苦手( ;´Д`)足あつい〜!

半袖から七分袖になってくのよね。
または、上着も用意して。



そんな時期は、ちょっと切なくもあるので。


車で聴いてたSECONDの曲を葉加瀬太郎に変えました。
秋は、バイオリン🎻に限る!!




って事で。




食欲の秋ですよ(*゚∀゚*) ←ぽっちゃりには天敵の季節


楽しみは、それかも〜( ̄▽ ̄)って人からの投稿