今日は朝から | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



夜勤から帰ってきた長男とかっちゃんが来ておりました( ̄▽ ̄)


地域の地蔵盆の日なんやけど、お供えも出来へんから。



お参りだけ行ってきた。



よちよち歩ける様になって、近所の畑をやってる人に「カワイイなぁ〜( ̄▽ ̄)」って言うてもらって。


家に入ったら、携帯を奪われ(; ̄ェ ̄)
顔までは写ってないけど、また巻き込まれる(≧∀≦)


汗かきついでに…って。
じじいに海へ連行されまして。


お尻濡れた〜!って泣いてる(≧∀≦)


足がザラザラなのも気持ち悪いらしい。


家に帰って、シャワー浴びさせて。
砂だらけのスボンも洗って干して。


乾くまで…着せる服ないな(;゜0゜)



ハッ!!
タオルの真ん中に穴開けて…。


頭からかぶって、スニーカーの紐でウエストでくくったら…縄文人スタイル(≧∀≦)
オレ、天才じゃね(*゚∀゚*)?って思ったりして。



ただ、首を通すのにVネックにしたら切りすぎた(; ̄ェ ̄)


1時間くらい、この格好。


お昼には、にゅうめんと納豆ご飯をモリモリ食べた( ̄▽ ̄)


長男HIROは、夜勤帰りで爆睡してるので。

かっちゃんが眠くてぐずり出したところで家まで送って行ったよ〜(*´∀`*)



走り始めて10分たたないうちに、寝ちゃって(≧∀≦)
今日も可愛かったなぁ〜。





そのあと、くろちゅけは自分へのごほうび小顔整顔マッサージに行きました。


それは、また後で!





孫ってカワイイなぁ〜(//∇//)って投稿