お散歩 | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



今日は、ダンナの帰りが遅い日。


午前中に仕事に行って。

午後からは、果てしなくボーッと過ごしたので。




気分転換にお散歩へ。


あら、砂浜がめっちゃキレイになってる(*゚∀゚*)



良き(≧∀≦)d





空もキレイ( ̄▽ ̄) 






スカートと厚底ビーサンでのんびり歩く(・∀・)



たくさんの漂着物は、ここに集めてあったよ。


今年の夏は…海開きは、せ〜へんみたいやけど。



海がキレイやと、ホッとするなぁ。



今日もキレイな景色でした(*´∀`*)





自然は、やっぱりいいなぁ〜(*´∀`*)って思う人からの投稿