性懲りもなく( ̄▽ ̄;) | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



またまたまたまたまた股、作っておりました。

ピザロールとシナモンレーズンクルミロール!!!



…なんかの技みたいやな(≧∀≦) ←



フープロでこねて。

手ごねもしたら、そりゃもう柔らかいパンになりました。



今日は、長男家族からロールキャベツのリクエストを受けまして。
それ作ってたら、二次発酵させすぎた( ̄◇ ̄;)


いつもよりもデカイ(≧∀≦)


でも、フワフワで。



またまたまたまた…オレ、天才かも(//∇//)って言うておりました。



ほーちゃんも「まま、美味しすぎ〜(≧∀≦)どっちも美味しいよ〜」」って。




良き良き( ̄▽ ̄)d


ほーちゃんのまつげもバサバサにしてあげて。
かっちゃん、今日も可愛いし。

長男HIROに肩揉みもしてもらって、気持ちよかったよ(*´∀`*)d




さて、晩ご飯に取り掛かろうかな。






このところ、パンの手ごねがやりたくて仕方ない人からの投稿(//∇//)