寝る前に… | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



雲が途切れた時に、まん丸お月さん🌕見られた(≧∀≦) ←全く上手く撮れてないけど(; ̄ェ ̄)



今年最後の満月🌕って言われて。
見られてよかったな〜(*゚∀゚*)



ワタクシ動物占いでは、クリエイティブなオオカミだそうで。


だから、月が気になるんかな〜(≧∀≦)?

明日からは、お月さんが小さくなるから。
少し寂しい気持ちになります( ;∀;)




って事で。
クリエイティブな事やってみた( ̄▽ ̄)





明日は…というか今日は、ダンナが朝出なので6:30起き。




さっさと寝よう。






「みんな早よ寝なよ〜(=゚ω゚)ノ 」って、オカンみたいな人からの投稿