実家でも練習練習! | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



今日は、16時着くらいに実家に行きまして。



オカンにマツエク付けてたのを取りまして。


新たに装着して来ました。

20本ずつくらい付けて来た( ̄▽ ̄)



86歳の目元が可愛くなりました。←いや、マジで(≧∀≦)


…携帯充電したまま置いてっちゃったから、写メ無いけど( ;∀;) ←結構上手に出来たのに〜!




オカン、喜んでたよ(≧∀≦)



続きまして〜、材料持って行ってたから、お好み焼き作って2人で食べて。

お好み焼きなんて、かなり久しぶりに食べたらしく、喜んでた( ̄▽ ̄)


オカンが喜んでくれてよかった〜(≧∀≦)
たまには、親孝行せなあかんね。





って事で、実家滞在4時間くらいやったけど。
マツエク練習も出来たし。
お好み焼き作って喜んでもらえたし。

楽しかったぞ(//∇//)






果てしなく自己満足な投稿(≧∀≦)d