みんな同じでした | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



このところ、マジでアガらなくて。



ショボボボボーン(´・ω・`)ってなっておりました。



昨日、久しぶりにシスターズ四女とLINEしてて。



アガらへんのよね。

私も…。

25日のに掛けてたのに、ハズレた( ̄▽ ̄;)

私なんてキャンセルした( ;´Д`)

このままファン活、お休みしようかな。

マジか!私、それしたら戻ってこれん気がする…。

えっ?くろちゃんなら大丈夫やろ?

いや、前とは違うよ…夢から覚めた感じ(; ̄ェ ̄)

えーマジか( ̄▽ ̄;)かなりの重症やん!

やんなぁ(´・ω・) 自分でもビックリしてるもん。
ところで、てっちゃんファンのAちゃんBちゃんCちゃん大丈夫なん?  

Aちゃんは、私も同じ感じ。
他は、チーン(; ̄ェ ̄)なってるわ。

うちの相方もそうやで!
しかし、アガらへんよな。

「それもこれも、てっちゃんのせいや〜( *`ω´)
いろんなことがリアル過ぎるんじゃ〜!」って、意見が一致した次第です。



てっちゃんファンの皆様、すびばせんね( ̄▽ ̄;)



てっちゃんファンも、チーン( ゚д゚)…
ってなってる人も多いかと思いますが。


ケンチファンもかなり落ちてます。



いつ浮上出来るのかも分からず(; ̄ェ ̄)

とりあえずは、子供やら孫の為にお金貯めよう!って事になりました。←現実逃避





好きな気持ちはあるものの。
前とは違うよね( ;∀;)って、話しです。





体は元気やけど。

気持ちがね〜(´・ω・)って人からの投稿