モバカフェとやら | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



居酒屋EXILEにて。



モバカフェとやらがあるそうで。

 
そこで、たちばな書店とのコラボがあるらしい。




くろちゅけ、そのコラボやってる期間に居酒屋EXILEに行けそうに無いから・°・(ノД`)・°・


ケンチ貸してな〜!




大人しく…その辺に売ってる甘酒買って飲んでやる〜( ̄∩ ̄#  ←心なしか、やさぐれてるやん( ̄▽ ̄;)



ブロ友ちゃんに、「モバカフェブック」の事を聞いてみたら…アメコとコーヒーの写真、ケンチの後ろ姿が1Pのみって聞いたので、じゃあいいや〜。(´д`lll) って事にした。



行けないから、ブロ友ちゃんにお願いして買ってもらおうか…と思ったけど。


行けないから、我慢しよ。



行ける時に楽しもう(≧▽≦)





って事で、ガマンガマン!




居酒屋行く人…ケンチと遭遇しちゃいそうよね〜( ̄▽ ̄;)


また、お裾分けのインスタのストーリー待っとこう。゚(T^T)゚。クスンクスン




今日は、夕方から民宿バイト。
隣町では、花火大会。
今日も忙しそうだ(≧▽≦)




夕方までは、のんびり出来るので。
ひたすら体を休めてる人からの投稿(`・ω・´)ゞ