えらいこっちゃ( ̄◇ ̄;) | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



新曲のMV解禁されましたな。

コレコレ!


朝から、ZIPでもやってたな。



ただ…6人に慣れたくろちゅけ。


ケンチを探しきれませんでしたけど〜。(´д`lll) 



ケンチってば、こんなにカッコイイ(///∇//)



で、やっとケンチを発見して。
やっと写メったら…。


エライ事になってた( ;∀;)

ケンチ、ゴメーン( ̄◇ ̄;)

ぎゃ〜白目〜(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
イッても〜てる〜(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

で、前髪も〜(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




って、1人爆笑(≧▽≦)しても〜たわ。




久しぶりのEXILE!って曲。

ネス将も歌ってるから、好き〜(≧▽≦)


ただな、暗くして、黒っぽい衣装にしてたらカッコイイと思うなよ〜。(´д`lll) ←探しにくいと言いたい





ケンチどこ(°Д°;≡°Д°;)?どこ?おる〜?ってなってた人からの投稿( ̄◇ ̄;)