ケンチの事 | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



EXILE THE SECONDで(///∇//)
エロエロなオトナのオトコのパフォーマンス(/ω\)イヤン


EXILEでは(`・ω・´)
キリリとしたパフォーマンス。


役者で。
本屋さんで。

ケンチ、読み聞かせも始めてくれた(///∇//)

…タダ、「ずっと喪」ノ〔モヤ〕ハ、喪屋。
本ヲ見ナガラジャナイトムズカシイヨネ( ̄◇ ̄;)
[モジン]モ、喪人ヤシ。
クロヌリデ目ダケガ白インダヨネ。

読み聞かせ…想像しながら聞くのは楽しいんやけど。
ショートショートは、ちと不思議な世界やなぁ〜\(゜□゜)/って思ったから、書いとく〜!



LDH ASIAの一員で。

これからは、どこで何をやってくれるんやろ( ´艸`)?

パスポートもちゃんと更新しておこう( ´艸`)

いろんな顔を見せて欲しいなぁ。






先日のコレ。

気になった人いますか〜?
ケンチ、ちょいと借りますよ。

誰からアルバムもらったんやろ(・∀・)?
では、ナイ(≧▽≦)
この黒いの…ラグっすか?

いやいやいや、どう見ても犬の背中じゃないんすか(  ゚ ▽ ゚ ;)?

なんなんすか?


犬やろなぁ〜( ̄□ ̄;)!!  きっとな〜。



って、いつだったか…シスターズ会議してたよな〜。

真相は、どうでもいいんやけどな(≧▽≦)




ケンチについて話をしたいだけ。

やっと、日常に戻った気がする。



会えないのが当たり前(´・ω・`)



DVDで見てた人が、ライブであんな近くに来てくれて。

目が合ったり。
あっ(≧▽≦)って気付いてニッコリ笑ってウンウンしてくれたり。
オラオラな顔してボディーウェーブしたり、指差ししてくれたり。


今となっては、夢みたいな事がいっぱいあったな〜(≧▽≦)



でも、全て夢じゃなくて、現実:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ホンマにあった事。




会えない日々も、それを思い出して過ごすしかないなぁ〜・°・(ノД`)・°・


もひとつ借りるよ(≧▽≦)
昨日は、オサレなランチ?も見せてくれて。

どこにいらっしゃる(  ゚ ▽ ゚ ;)?
とか思っちゃった。



ま、ケンチが元気にいてくれるだけで。
こっちは、元気をもらえるから。
でも、顔が見たいよ〜・°・(ノД`)・°・



って思うよね。





さて、今日も頑張ろう(≧▽≦)
稼いで、動けるように備えよう!




笑って過ごすど〜(≧▽≦)って投稿