最後かなぁ〜(*´Д`*) | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



去年の夏から、ワタクシ青髪にしてまして。

「人生後悔しない為にも、やりたい事はやっちゃおうキャンペーン」始めた頃やな(≧▽≦)
一番青髪やった頃(≧▽≦)
色が抜けたとこも同じ色で嬉しかった。


ケンチと同じ色になった〜(///∇//)って喜んでたな。




今は、大人しいものでブリーチはしてないけどさ( ̄▽ ̄) ←大人しいと言い張る( ´艸`)



↑めっちゃ白髪伸びちった( ;∀;)


 今日は、これからカラーリングしてくるよ。
ヘアマニキュア、白髪に青はキレイに入ります(///∇//)



もしかしたら、最後の青染めかもなぁ〜。(´д`lll) 



ライブが終わったら、ケンチも青髪じゃなくなるんかな(´・ω・`)



青髪のケンチが当たり前になっちゃったから…。
黒髪とかに戻されたら、戸惑う自信あり!(´Д`;)



ってか、今の髪型と髪色が見つけやすいんだよね〜(≧▽≦)

EXILEのライブでも見つけやすいように、そのままお願いします!!

人数が多いんやから、目印お願いしますよ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




踊り方でわかるけど。

たまに、ん( ̄▽ ̄;)?って時もあるやん。←たまにやで(=◇=;)


SECONDの青髪ケンチを好きになった人が、EXILEのライブ行ったら人数が多いし、黒髪ケンチやったら探しにくいかもしれんやん!

だから、そのままいて欲しいっすな(≧▽≦) ←必死か!





って事で、ライブも近いから美容室行ってきま〜す!って人からの投稿(`・ω・´)ゞ