雪にまみれながら | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



今日は、いしかわ動物園行って来た(≧▽≦)

{D5089EA2-C188-4B04-9E7B-D88C0E5CE305}

{D86A3711-7FB1-4328-8C98-695A026B354A}
他にも、色々おりました!


830円でこれだけ見られたら、スッゴイお得感あるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





カピバラさんの入浴シーンに萌えた(///∇//)

もう、可愛すぎ(≧▽≦)


雪が降る中の動物園、寒かったけど楽しかったよ!






他にも、戦闘機飛ばへんかな(・∀・)?
って事で、小松空港にも行ったりして。



戦闘機ちゃうけど、せっかくやから載せとこう( ̄▽ ̄)





今日の宿は…大江戸温泉物語やと思ってたら。

「去年泊まったし!違うとこにした(・∀・)」やって( ̄▽ ̄;)エェー!




ステーキとアワビとカニ食べたかったのに〜。(´д`lll) 





ま、違うホテルやけど、晩ご飯楽しみにしとこ( ´艸`)



{1D9DEEDD-76D3-4E38-97B7-9AC319EBA5FB}
しかし、カピバラ可愛かった〜(///∇//)

{230B6444-C6B3-4866-9194-99A84346D4B9}
アザラシも可愛かった〜(≧▽≦)
勝手に仲間意識〜( ´艸`)






今日は、何にもしなくてイイ日:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

のんびりしとこ。





部屋にあるマッサージチェアで、ちょっと酔った人からの投稿( ̄▽ ̄;) ←乗り物酔い?