そういえば | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



出かける前に、メガネとか化粧品入れてたら。


{2886C9CE-1536-410A-B543-2BB9155FDCC1}
「あれ?きなは行かんでいいん?」って、顔しながら覗きこんでるヤツがおりました(≧▽≦)




きなぞうさんは、三男のこーちゃんとお留守番だよ(・∀・)



「えーっ」って顔してたけど。
ナデナデしてから出て来ました( ̄▽ ̄)





お昼は…
{A091494F-9A71-41F4-8D03-C2C306912EAF}
ダンナと2人で、出石そば15皿完食(≧▽≦)




ゲフー(*´Д`)=з




雨降ってるし、行くとこなさそぉ〜(゜д゜;)





ま、ノンビリのんびり。




楽しんで来ます(`・ω・´)ゞって投稿