ま〜だだよ! | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



車で30分。

携帯ショップに行ったのに…。
まだ携帯替えられてないくろちゅけです( ̄◇ ̄;) ←何やってんだ?


犬のお父さんの会社から、三太郎の会社に移ろうとしたら…。
 
解約金やら手数料やらかかるとかで。


犬のお父さんの会社のままなら、今までのポイントで機種本体が解約金と手数料くらいの値段で済むとかで…。

果てしなく、犬のお父さんから誘惑されておる(  ゚ ▽ ゚ ;) ←言い方〜!


また、明日行く〜(T▽T;)
明日こそ、携帯替える〜!


で、ショップのお兄さんに携帯渡したら…。
携帯蘇った\(゜□゜)/ なんで〜?


もう、何が何だか…(+ _+ ;) 


訳ワカンねぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)



ま、明日にはきっと…。 ←自信ないんかい( ̄▽ ̄;)

携帯も新しくなるだろうから。
ちょいと大きな画面で見られるかな(≧▽≦)楽しみ〜!





あ、そうそう!

今日は満月らしいので。

{84F05F26-36E6-4756-8570-CD0AC5CCA64A}
おお!雲に隠れちゃう(  ゚ ▽ ゚ ;)



急いでお願い事してみた〜( ̄人 ̄)





先日のお月さんの事を書いた時のお願いが効いたんかな?
 

今日の夕方。
SECOND 6.6ツアー。
神戸初日に行ける事になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お月さん、ダイシュキなお友達…ありがとう(≧▽≦)



秀樹カンゲキー( ̄∇ ̄+)
めっちゃ嬉しい!






お月さんにお願いして。
誰かの為に頑張って。
毎日楽しく過ごしてよう(≧▽≦)





明日もいっぱい笑えますように(≧▽≦)






お月さんにお願い事してみてね〜!って投稿:*:・( ̄∀ ̄)・:*: