いい天気なので | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



今朝は、またまた三男のこーちゃんを試合の会場まで送り届け。

{E516E394-8CDD-4267-AEED-075114A060F1}
家に戻って、換気扇の取り替え工事してもらったら…。




布団とシーツ、洗濯物と…。


ついでに、きなぞうさんも一緒に干す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{D5E6AE45-B8AE-47DA-B72C-3C58EBF281EA}
フカフカになりそぉ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{07C09BC6-BC4C-4BDF-B911-90B4143E93BE}
暑くなったら、日陰に入って。



10分弱で、きなぞうさんは取り込んで( ´艸`)



フカフカになりましたよ(≧▽≦)


うさぎの天日干し完了! ←




今は、冬の上着もいぱーい洗っておる…。


くろちゅけのやる気が出る、こんな天気はありがたいね〜!




…今朝知ったんやけど、今日からGWなんやなΣ(・ω・ノ)ノ!



この土日は休みやけど、GWちうは仕事と民宿バイトと。
いい感じに仕事が入ってるよ〜ん(≧▽≦)



みんなが休みの時は、どこに行っても人だらけ…。
そんなん苦手やから、働いてた方が楽チン。



幕張までに、稼いどかなあかんしな(≧▽≦)



本日3回目の洗濯。
そろそろ終わります( ̄▽ ̄)


あら( ̄▽ ̄;)?
さっきまで、めっちゃ晴れてたのに…。

{391094D5-4684-4BFD-934F-9CE4CFADFF80}
急に曇って来たぞよ( ̄▽ ̄;)



雨が降る前の…涼しい風が吹き出した。
ひと雨来るなぁ〜。


…雷⚡️鳴り出した( ̄▽ ̄;)




で、只今、ザザ降りです(≧▽≦)



洗濯物とシーツと布団と、きなぞうさんも天気のうちに干せて良かったよ〜( ´艸`)







それぞれに、楽しい1日を過ごしてね〜(≧▽≦)





GW初日は、天気が変わりやすかったのね…って投稿( ̄▽ ̄;)