今日は… | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



地域の人達とのご飯食べ。
(御神女講とかいうやつな)


つまり、ケンチに行って来ました(≧▽≦)

…ランチと言え、ランチと! ←




{D4C18728-2347-4727-92AB-B2F11B6223E3}
バイキング好き〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で、90分1本勝負をして来ました(`・ω・´)ゞ


まいう〜(//∇//)でしたな。




で、帰りに、こんなお土産を買いまして( ´艸`)

{29766BB0-4301-443A-A093-6B01B0D44B87}
牡蠣のみなさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3.5キロくらいで、1620円。
思わず買っちゃったわよ〜( ´艸`)


バケツごとは、さすがに冷蔵庫にも入らないよう〜(≧▽≦)



少し、お腹に入れとこうかな(・∀・) ←おい!


全部で、67個もあったよぅ〜(//∇//)


って、事で。







もう、晩ご飯が待ちきれない人からの投稿(*´Д`)=з