ウマー(//∇//) | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



最近、おにぎりする時は、こればっかり(≧▽≦)



ってモノ。


{7772EF1C-6B9D-4296-BC1E-3608F37013B3}
昆布の方がお気に入りっす( ´艸`)


梅塩は、ほんの少しでめっちゃ塩辛くなっちゃうから、控え目に使っております(`・ω・´)ゞ




スノボの帰りに買って来たんやけど…。
(北鯖江インターね!)

もっと買えば良かったじぇ(σ・∀・)σ





ほら〜、おにぎり食べたくなったやろ( ´艸`) ←ある意味、罠やな(≧▽≦)







ってゆうひとり言を投稿(≧▽≦)