きたえーる | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



駅から直結なんやね〜(≧▽≦)


濡れずに、寒さも感じずに来れますな!

{6C440BE2-096B-4835-9132-FB9B9CBDCF8D}

{48A806A9-2434-4A76-BBD5-C42B46D823F5}

{125575CD-2EDE-4DDB-BB58-68E2F22C904E}
雪も少々。

あら、思いがけずキレイやな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



メンバーがサインしたフラッグにもメッセージ書いたし(///∇//)二ヒヒ



味噌ラーメンも食べまして。
でも脂が凄すぎて、味噌の味あんまりわからんかったけど…(+_+)




あと、2時間半したら、ライブ始まるでぇ〜(≧▽≦)

ニヤニヤしちゃう( ´艸`)




来れなかった人の分まで、気持ち届けるよん(°∀°)b 




そろそろ、キャミとTシャツになる人からの投稿(`・ω・´)ゞ