焼き始めたよ( ̄▽ ̄) | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



会社から帰って来て。


買い物に行って。
クリームチーズは、買ったのに。


タルト生地をフライパンに張り付けて。

さて、チーズクリームを作るべ!って思ったら、生クリームを買い忘れてる〜!(◎_◎;) ←買い物あるある



なので、「長男HIROに生クリーム買ってきて!」
って、誕生日の本人に買いに行かせた、くろちゅけです(≧▽≦)ゞ



で、生クリームも届いたから、混ぜて焼き始めたよ(=゚ω゚)ノ
{1BD936E5-4CB9-41BD-84C4-78EEEF3A1635}



でも、本人は友達と焼肉に行くらしく。

おかあも行きたいぞ〜(≧▽≦)



って事で、本人不在のいつもの晩ご飯ですな。


タルトは、さましてから冷やさないといけないから…。



いつ食べれるんだ(  ゚ ▽ ゚ ;)?

って、本人よりも先に食べようとする母(≧▽≦)




カメラを向けたら、すっこい笑顔(≧▽≦)
{24FDCBFA-BFDA-4367-89D5-058905373A49}
友達に、いっぱいお祝いしてもらいなよ〜(≧▽≦)



行く前に…

{9F9853F3-4F30-4619-9472-D2D292026FFF}
なぜか「斎藤さんだぞ!」ポーズ( ´艸`)



22歳、楽しい1年になりますように!





{E4B5FB4A-5654-4157-82AD-21F1E24188FA}
こんなにベタベタな車に乗る、長男HIROのオカンからの投稿