雨が降り出したよ | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



7時前から、台風の影響か?
パラパラ雨が降り出した。


リビングから見える海も、どよーん( ̄◇ ̄;)とした色。
{166B38F5-95CF-4A46-A38D-DC58D56128CE}

で、オマケに次男のゆーちゃんのマークXが毎日停まってて。




夏の終わりと、ゆーちゃんのいない寂しさもあって…今日は朝から切ないぞ〜(T▽T;)




…ゆーてても仕方ないから、民宿行く準備しよ(; ̄ェ ̄)





今日もつゆだくになって、民宿をキレイにして来ます(`・ω・´)ゞ





今日は、月曜日なのね(・∀・)って、さっき気づいた人からの投稿(; ̄ェ ̄)