イタタ(;゜0゜)の巻 | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



実は昨日の朝、民宿で布団を片付けておりまして。

敷布団の砂を落とすのに、下からポーンと蹴り上げておりました。

ヨロッとした時に、右足のかかとが左足の親指の爪にガン!って当たりまして(;゜0゜)





…想像してみてな!




いくで!




左足の親指の爪が5mmくらい、ベリッ!!って、反り返って割れた…(;°皿°)ヒィィィー!



バンドエイドしとかな、引っかかる状態になりました(; ̄ェ ̄)




久しぶりに、痛いや〜つ((((;゚Д゚)))))))





バンドエイドも、縦に巻いて爪をカバーしといてから横に巻かんと、すぐ取れそうで…怖いっす(;゜0゜)



くろちゅけの足の親指の爪は、どちらか言うと、元々反ってるから、気をつけてたにも関わらず…。



やっちまったよ〜( ̄◇ ̄;)


みんなも気をつけてね(=゚ω゚)ノ  ←お前が言うな




しかし、アレだな(; ̄ェ ̄)


七夕くらいから、ずーっと出血大サービスが続いてまして…( ゚д゚)



で、連日の民宿バイトもあって、かなり貧血が進んできてる気がする〜(; ̄ェ ̄)



爪も割れやすいよね。



おまけに耳鳴りが止まらねぇ〜( ̄◇ ̄;)



名前呼ばれて、振り向いたら…クラッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




今日の夕方バイト終わったら、明日は休ませてもらって、病院行くんやけど(; ̄ェ ̄)



ヘモグロビンの数値が気になりますな(・∀・)




さて、時間です!


民宿バイト頑張ってきます(≧▽≦)ノ って投稿