今月は♪ | 何でもブログ

何でもブログ

ブログの説明を入力します。


今月も25日ということでいつもの

雑誌が発売音符




『monmiya』 6月号本




今月の特集は・・・



「ごほうび飯」割り箸


なかなかこのコロナ禍の状況で外食が

しづらいですが、テイクアウトなら

気になるお店の少し贅沢な料理を家で

食べられますキラキラ

お肉やパスタ、お寿司やお弁当など

その時の気分で選んで食べたいですね爆笑




続いては・・・



「フードレスキュー完全ガイド」ナイフとフォーク


こちらもテイクアウトですがこちらは

パソコンやスマホなどで登録してから

その中で紹介されているお店を選んで

予約・受け取りに行くサイト紹介と

なっていますルンルン

サイト内で選べるお店は随時更新中との

事ですが70店舗近いお店が入っている

ようですねグッド!




今号は今の時期に助かるテイクアウト

情報が多いですが、他にもいろんな情報が

紹介されています音符



そして再開が気になる栃木SC情報は

選手によるレプユニコーデサッカー


カッコイイコーデから爽やかなコーデに

なってましたキラキラ