今月の1冊♪ | 何でもブログ

何でもブログ

ブログの説明を入力します。


年度末となる時期ですが25日はしっかり

あの雑誌が発売本



『monmiya』 4月号本





今月の特集は・・・



「カフェって幸せ!!コーヒー


栃木県内にはたくさんのカフェがあり

ご飯が食べられたり、ゆったり過ごしたり

個性的だったり、隠れ家的だったりetc

一つ一つ魅力的なお店となっています音符

お気に入りの一軒から、内緒の一軒など

見つけるハシゴなんか楽しそう爆笑




続いては・・・



「人気ベーカリー集めました」パン


コンビニやスーパーなどでも多種多様な

パンが並んでいますが、ひと味違った

専門店のパンも楽しんでみてはルンルン

食パンはもちろん、菓子パンやおかずパン

新作・限定・コラボなどいろいろ掲載

されていますグッド!



その他にもいろんな情報が掲載されており

いつもの栃木SC応援ページでは新加入

選手で堂々とシーズン開幕戦に出場した

明本孝浩選手のインタビューページと

なっていますサッカー