最高の時間♪ | 何でもブログ

何でもブログ

ブログの説明を入力します。


2020年2月22日!


楽しみにしていたあるイベントに

行ってきましたキラキラ




『山本彩 LIVE TOUR 2020~α~』ルンルン




ツアーのスタートを飾る初日公演と

いうことで場所は・・・



「市川市文化会館 大ホール」ルンルン


ライブハウスでのツアーは参加したこと

あったのですが、ホールツアーに参加する

のは初めてなのでめちゃくちゃ楽しみ爆笑


開場自体は17時15分だったのですが

物販が13時からということで12時半に

会場入りグッド!

その時点でもちろん並んでる方は居て

200人近く居たかな音符

物販が始まる頃には更に増えて入場規制

しながら自分が買う頃は14時近くに

なってたかもアセアセ

でも早く並んだおかげで欲しかったグッズも

購入出来て大満足キラキラ


特に会場ごとに販売されるキーホルダーや

ナンバープレートは大人気で完売して

いたみたいですルンルン



そして待ちに待ったコンサートキラキラ

開始からホール内は大盛り上がりで

歌はもちろん、演出もカッコいいし

ず~っと最高の時間でした音符

カッコ可愛い山本彩・そしてサポートする

チームSYのメンバー、あの会場のファン

全てが最高でした爆笑キラキラ


今回のホールツアーは行けそうな会場は

千葉しかチケットが取れなかったので

他は行けないので残念ですが、ツアーの

スタートとなる初日公演に行けたのは

嬉しかったので良かったですルンルン


今回のツアー、最後まで完走と成功を

願ってキラキラキラキラキラキラ