新たな道へ! | 何でもブログ

何でもブログ

ブログの説明を入力します。


今日は栃木SCから2つの発表が!



まずは契約満了になっていた枝村選手の

加入先が決定!!


MF 枝村匠馬選手
※栃木SCのTwitterより


枝村選手は地元のJ3リーグの藤枝MYFC

に加入が決まりましたサッカー

地元の静岡県でプレーすることになったので

来シーズンこそチームのリーグ制覇に尽力

してくれると期待していますグッド!




そしてもう一つは現役引退の発表!!


DF 坂田良太選手
※栃木SCのTwitterより


坂田選手は栃木SCで6シーズンを過ごし

J3降格・J2昇格を知る貴重な選手

でした!

個人としては2017年の試合中に

靭帯断裂の大怪我で長期離脱、更に

リハビリから復帰を目指す中で再び

靭帯断裂と選手としてとても苦しい

時間を過ごしてましたね!!

しかし今シーズン、アウェイの琉球戦で

復活のピッチに立ち、サポーターは感動

していたと思います!

復帰後グリスタのピッチに立てなかったのは

残念でしたが、ここからの新たな活躍に

期待していますグッド!