今月ももちろん♪ | 何でもブログ

何でもブログ

ブログの説明を入力します。


今月も25日ということはもちろん

この雑誌の発売音符




『monmiya』 9月号本




今月の特集は・・・




「栃木だから、すぐ行けるカレー」カレー


カレー専門店はもちろん、カフェのカレー

おそば屋さんのカレーなど食べられるお店は

何気に多い音符

スパイスの効いたカレーやライスで食べるか

ナンで食べるかでもカレーの味は違うもの照れ

家カレーも良いけど外でお好みのカレーを

探すのもいいかも音符




続いては・・・




「おとなが喜ぶお弁当 2019秋」お弁当


家で作るお弁当やコンビニお弁当も

美味しいけれど、お店で作る少し贅沢な

お弁当もたまには良いのでは音符

お肉のお弁当や魚のお弁当、パンのお弁当

などなど味はもちろん見た目もキレイで

楽しめそう音符




他にも「秋のおでかけスポット」や「宮祭り」

のフォトリポートなどコンテンツは

たくさんですキラキラ


そしていつもの「栃木SC応援ページ」は

栃木のダイナモことヘニキ選手の

インタビュー記事となっています!


残り13試合、フルで暴れてほしいサッカー