後半戦はハリウッドへ
 
展望アーチからはかろうじて有名な
 
ハリウッドサインが見えました

 
今年のロサンゼルスは午前中から曇ってる事が多く
 
夕方から晴れてくる事が多いそうで
 
この日も少しモヤっとしていました。
 
 
YOSHIKIさんのサインも見てきました照れ
 
 
最後は明日からの観戦に備えて
 
ドジャースショップで買い物
 
 
大谷さんのユニフォームは売り切れてましたが
 
ココでは無地のユニフォームに別料金ですが
 
ネームやナンバーの圧着もしてくれました
 
後々解りますが品物の値段は
 
スタジアムショップと変わりませんでした
 
ただTシャツや帽子や小物などの種類は
 
少し違っていてセール品などもありました


初日からたくさんの物を見て圧倒されましたが
 
半日ツアーでお世話になったガイドさんともお別れ
 
ガイドさんがホテルに入る前に車で
 
危険地帯と言う場所の近くを通って下さって
 
昼間でも行ってはいけない場所を教えてくれました
(殺されてもおかしくないと脅かされ(・・;)
 
治安の悪化が酷いらしく
 
夜は絶対に外は歩かない!
 
スタジアムの帰りも人混みから外れない!など
 
いろいろ注意事項を教えて頂き感謝しかありません
 
ちなみにガイドさんにお土産に
 
おせんべいを持って行きましたが
 
コレが一番嬉しい!と喜んでもらえました爆  笑
 
 
無事に本日からお世話になるホテルに到着
 
welcomeクッキーが焼きたての熱々で
 
めちゃくちゃ美味しかった~
 
 
さぁ明日から待望の野球観戦です
 
移動で疲れ果てた体を休ませようzzz