夕飯を食べて帰ろうと
 
宇宙人さんと駅ナカのハンバーグ店へ
 
岩塩とワサビで食べるハンバーグ
 
なかなか美味しいよね~なん食べてたら
 
 

隣におじいさん二人組が入ってきて

 

メニュー見るなり一人が

 

「え!ハンバーグ!!俺‼嫌いなんだよ!」と

 

大きな声で言い始めた えー

 

ず~っとハンバーグ嫌いを連呼

 

お店の方も困った感じです キョロキョロ

 

一緒にいたオジサンが

 

「だってハンバーグ屋だろう!」

 

と言ってましたが 笑い泣き

 

よほど嫌いなのか??

 

メニュー見てハンバーグかぁ・・・と

 

 

でも~お店の名前そもそもが

 

ハンバーグ&バル

 

店の前はハンバーグの写真やメニューばかり

 

私が帰る時もまだ何か文句言っていて

 

友人にまた

 

「ハンバーグ店だって言ったろう!ムカムカ」と

 

言われてましたが・・・

 

次はちゃんと見て考えようね~爆  笑

 

 

だけどよく考えたら

 

「どこでもいいよ!」と言いがちだなぁ~と

 

私も考えて行動しなくちゃなぁ 笑ううさぎ