今シーズンも朝から大谷さんを堪能
 
ただ開幕前のいろいろが影響してるのか?
 
なかなかホームランが出ませんでしたがショボーン
 
ようやく打ってくれました~~
 
 
小さなガッツポーズが可愛いブルーハーツ
 
 
ドジャースの監督から
 
「自分自身のままでいいんだよ!」と言われて
 
気持ちが楽になったと言ってて
 
ちょっとオバサンは泣けたなぁ 
 
みんな心配してたよね~~アセアセ
 
 
大谷さんのホームランで良い気分になったので
 
近くの桜を見に行きました
 
 
 
 
 
 
もう満開に近いサクラ
 


カモものんびり泳いでました。

 

週末はお花見用のお弁当作っちゃおうかな爆  笑