先日、ヤクルトのオープン戦へ行って来ました
 
晴れていましたが雨予報・・・
 
大丈夫かなぁ~なんて思ってましたが
 

 
試合が始まる頃になると空は暗くなり
 
雨が降って来ました雨
 
 
宇宙人さんと急いでカッパを着込んで
 
寒いし花粉症で声も出ないけれど
 
応援歌の練習しましたよ~www
 
時々の晴れ間も出ましたが
 
最終回の頃は風と雨がやって来て暗くなるし
 
試合もボロ負けだし寒すぎる~アセアセ
 
でも野球の季節がやって来たなぁ照れ
 
 
さて急いで帰宅して
 
もう一つのワクワクの試合をテレビ観戦 ブルーハート
 
 
ファイターズファンには幸せな時間でしたブルーハーツブルーハーツ
 
 
 
ただ・・・翌朝の水原さんのニュースに
 
気持ちを粉々にされました・・・えーんえーんえーん
 

日々いろいろなニュースが流れてて

 

聞きたくない事が多いのですが

 

私なりに受け止めて消化しなくては思ってます悲しい