寄席に行ってみよう!と誘われまして
 
行って来ました~名人寄席
 
 
演芸場とは違って大きなホールでしたが
 
椅子が広くて良かったです。
 
 

大腿骨骨折でリハビリ中だと言ってた

 

林家木久扇さんは椅子に座ってでしたが

 

大きな声でモノマネしながら笑わせて下さり

(多分、若い人は解らない方々www)

 

春風亭昇太さんは毒舌ながらも

 

本当に素晴らしい落語で大いに盛り上がりました。

 

曲芸のボンボンブラザーズのお爺さん?達も

 

体を張って盛り上げてくれましたし

 

ライオンズファンと言う三笑亭可龍さん

 

悪そうで何だか良かったです爆  笑

 

若い方々の落語も声が良くて面白くて

 

楽しみが増えますにっこり

 

 

今回の演目は帰りに貼り出されてました。照れ
 

大笑いして何だかスッキリした一日になりました。

 

笑いって大事ですよね~ルンルン