昨夜・・・地獄の暑さの中
 
ベルーナドームで観戦して来ましたので
 
ご報告まで・・・笑い泣き
 

 
お席は外野の上の方のセンターより
 
多少は涼しい風が入るかと期待しましたが
 
到着した途端から汗が半端ない滝汗
 
誰もが汗だくで飲み物が爆売れ~~
 

 
何だか球場の中も空気がモヤッとしてる汗うさぎ
 
そして試合も
 
おかわり君に打たれたなぁ・・・
 
 

点が取れなくちゃ勝てないよね~

 

 

選手も何だか元気がなくて(グラウンドはもっと暑いし魂

 

楽しい雰囲気もなくて

 

隣のお兄さんが大声で叫ぶのも怖すぎて

 

汗かき過ぎて弱り果てて帰宅しましたアセアセ

 

一点差負けではなかったけど

 

そろそろ勝てるかな~と思ったのにな・・・

 

またまた定位置に戻っちゃったねショボーン