晴天に誘われてパンダ好きの友人と
 
またまた動物園に行って来ました。
 
双子パンダちゃんが可愛いのはもちろんですが
 
私の大好きなハシビロコウさんも
 
相変わらず凛々しく
 
しっかりと元気でした。ブルーハーツ
 
 
 
 
柵の向こう側の彼女の近くで音を出したり
 
ぐるぐる動き回ったり
 
時々こちらをガン見の彼
 
「お!元気だったか?」みたいな
    (完全に妄想オバサンwww)
 
何度も羽を広げて見せてくれます。
 
動かない鳥!ではなく
 
今日はメチャメチャ元気じゃない?
 
そう思ってたら・・・
 
狭いスペースで飛んで見せてくれました
 
おお~~ 拍手
 
すると周囲に人も集まって来て
 
何度か飛んで見せてくれて歓声があがる!
 
何だか彼に会えて幸せだった~~
 
ますます夢中になっちゃう 爆  笑
 
 
 
 
ハシビロコウ!
 
本当は普通の鳥なんですよ~
 
 
ちなみに上野動物園には
 
4羽のハシビロコウがいて
 
私の推しはハトゥーウェ君と言う名前らしい ニコニコ