昨年末に髪を切ってから

 

ずっと伸ばし放題だった髪を

 

ようやく切りに行って来ました 照れ スッキリ!

 

帰りにスターバックスで

 

ラテと可愛いさくらドーナツ買って

 

お家でキャンプ中継の再放送を見ながら
 
美味しく頂きました ラブラブ

 

 

 

GAORA解説陣が次々コロナに感染して

 

解説なしの中継だったり大変でしたが

 

近藤祐司アナウンサー1人で頑張りました グッ

 

応援の「ご~んぬ!」タオル買うべきかな? 爆  笑

 

 

 

 

よく食べる焼き菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クッキーより煎餅です ニコニコ