ファイターズの情報はチョコチョコ見てますが

 

なかなかブログが書けない日々

 

自粛生活で自宅にいるのに日々忙しいのは

 

コロナ禍で主婦業が思いのほか大変なのと

 

上手に時間を使えてないから もやもや

 

 

そんな中で日曜日に

 

シーズンシート2020オーナーズパーティーが

 

リモートで開催されました。

 

東京ドームで一度も試合なかったですが 笑い泣き

 

 

今回のゲストは

 

鶴岡捕手、杉谷選手、杉浦投手

 

 
画面越しですが見やすくて会話も楽しくて
 
そして他のファンの方の姿も見えて面白かったです
     (私も多分見られてるんですけどね・・・ウシシ
 
選手の方々の普通の生活が見えたり
 
より親近感が沸きました 照れ
 
どんな時も野球は元気をくれるから
 
応援しちゃうんだよなぁ~
 
 

 

 

東京タワーとスカイツリーどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どちらも良いですよ~ ピンクハート