昨日、出掛けたついでに復活したパン屋さん

 

『ル・プチメック』へも寄ってきました。

 

このお店は新宿にあったのですが閉店してしまい

 

日比谷でまた復活したパン屋さんです。

 

なかなか銀座方面へは行かないので

 

このチャンスに久々に買って来ました。

 

クロワッサンは相変わらずサクサクで
 
バターがふんわり香って美味しい
 

 
で・・・食パンも買ったのですが・・・
 
店員さんに対面で頼む時に
 
「あと・・・ 角食 下さい」って
 
言ってから、「はっ!」って思った
 
「角食」って北海道弁だよね~爆  笑
 
若いお姉さん解ってくれたけど
 
時々どこかで不意に出ちゃうよね 照れ
 

 

 

 

 

このニュースにちょっとウルル・・・

 

子供たちの為に何かしてあげたい気持ちがハートラブラブ

 

野球を好きで良かったと思いました 野球

 

 

 

海賊が出てくる物語といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
海賊と言えば
 
フック船長しか思い出さない私って てへぺろ