先週の石神井川散歩のときに

 

桜の花も楽しみましたが

 

毎年、同じ広場にいる猫さんを探してみた。

 

 

見かけないなぁ~とキョロキョロ

 

あ!

 

桜の下のイバラの草むらの奥の

 

柔らかな落ち葉の上で寝てます

 

 
邪魔されない場所で気持ちよさそう
 
しばらく行くと友人もゴロゴロ
 

 
春はいいねぇ~~
 
 
しかし・・・コロナ感染が広がるばかり
 
とうとう感染者の数は東京が北海道を抜いた
 
外出自粛はさらに厳しくなるけど
 
もうお散歩もダメなのかな~?
 

歩ける範囲で動いてるんだけど・・・

 

 

 

 

お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ありますよ~
 
自宅からは遠いんだけど
 
家から確実に一万歩は歩けるから
 
良い運動になります 走る人