日曜日の昼間なのに

 

誰も乗ってなかった電車に乗って

窓が開いて換気してました

 

 
飯田橋駅から外濠公園を散策して来ました。
 
桜はやはりまだ早くて
 
バラつきがありますが美しく咲いてます。
 
 
自粛ムードですが何人かでお弁当広げてる方
 
シャンパンを飲んでる二人などセレブな雰囲気 シャンパン
 
花見の宴会と言うよりデートのような感じが多かったです 白ワイン
 
 
線路沿いを四ッ谷駅までゆっくり歩いて来ました。
駅は四ツ谷駅ですが地名は四谷と言う謎??
 
 
帰りは駅のお店で鶏肉のフォーを食べて満腹 
 
これじゃ痩せませんね~ 爆  笑
 
 

帰りの電車も空いてましたが

 

一駅先からまた自宅までテクテク歩いて

 

努力だけは怠りませんが

 

コロナ太りが止まりません アセアセ

 

 

 

 

 

野球 ファイターズは何だか乱打戦?で負けましたが

 

   いろいろお試し出来て良かったでしょう!かな?

 

 

節水で心掛けていること教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「出しっぱなしにしない!」
 
私が北海道に住んでた頃は
 
田舎で地下水だったので水道代はなくて
 
東京に来てから気にするようになりました 笑い泣き