久々に駐車場の猫さんに会いました。

 

今年はあまり見かけなかったけど元気そう

 

この地区は区画整理があるようで
 
駐車場も道路になるようで

 

隣のアパートで餌をあげてたオジサンも

 

引越ししたのか?見かけなくなり

 

お向かいの家も取り壊されてました。

 
 
トラックの側で 「何見てんのよ~」 にらまれちゃった てへぺろ
 
 
この子たちが住んでるらしい
 
古いお家も取り壊されちゃうのかな?
 
せめて寒い冬は越せると良いけど・・・

 

 

 

 

※※  

 

久々に野球に触れられるから

 

テレビで「珍プレー好プレー」見てました。

 

でも今年も昔のVTRの繰り返しかぁ・・・

 

何だか煩雑な番組になってますよね~

 

良いプレーはいっぱいあるんだから

 

そこを紹介してほしいなぁ もやもや

 

製作費が足りなかった?

 

 

みんなの回答を見る

 

豚肉でーす 豚