休日だからゆっくりと

 

ファイターズとカープの練習試合

 

見れると思ったのに

 

テレビやってないんかい~~ プンプン

 

チャンネル探しながら

 

チラッと吉川光夫投手と陽岱鋼選手見て

 

ちょっと満足したけど 照れ

 

 

仕方ないのでお出かけしたら

 

駅の期間店に立ってる方を見かけて

 

寄って行った宇宙人さん

 

 

キン肉マンでした~ 笑

 

私はあまり知らないけれど

 

超人の話をいろいろ教えてくれました 爆  笑

 

真剣にシールやグッズを見てる方も多くて

 

好きな方って多いんだな~ キン肉マン

 

 

 

ふろしき、使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
何枚か持ってて、今も使ってます。
 
荷物が多い時はギュッとまとめて
 
カバンに入れると中身がかさばらなくて良いですし
 
袋にもなるし便利ですよ ルンルン