風邪をひいたのか?

 

体調が悪くてお腹がグルル~

 

病院に行って休息の一週間でしたが

 

今日は近くの商店街の

 

歳末大売り出しで福引があり

 

抽選券をもらったので行ってみました。照れ

 

 
 
 
商店街の方とサンタさんが抽選中 サンタ
 
大量に抽選券を持ってる方もいましたが
 
私は抽選券5枚しかないし
 
まぁ・・・こんな時に当たった事もないので
 
すっかり傍観者 えー
 
 
お菓子のかりんとうやプロレス観戦券
 
宝塚観劇招待券
 
そして特賞は商店街の買い物券3万円 ラブ
 
総額30万円だとか~
 
お菓子くらい当たらないかな~でしたが
 
 
キラキラ じゃ~~ん キラキラ
 
 
 
なんと商店街の商品券1万円が当選 お年玉
 
12月になってまさかの運が降りてきた~爆  笑
 
商店街で美味しいモノ買わなくちゃ 
 
 
ん・・・でもこれで運を使ったから
 
宝くじは当たらない事が確定かも アセアセ
 

 

 

クリスマスツリー飾ってる?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

今年も飾りましたよ~

 

ファイターズのオーナメント欲しいけど

 

頼んだらクリスマスまで間に合うのかな?