いかに元気な私達でも3連戦は疲れるアセアセ

 

だけど東京ドームの試合は7試合しか来ないんだから

 

またまた東京ドームへGO!!

 

 

ずっと話してた中田選手

 

子供達も楽しそうでした。照れ

 

 

先発は加藤投手

 

前回よりちょっと良くなかったかな?だけど頑張った

 

 

川名コーチに何やら相談中?のアルシア選手

 

レアード選手も何故か?一塁へ 笑

 

 

楽しそうだった中田選手は今日は不発

 

頑張っておくれ~あせる

 

 

佑ちゃんの代わりに上がって来た大嶋選手

 

久々でしたがまた痩せたような気がします。

 

次はヒットが出るといいね~

 


試合後にはグランドウォークがあり

東京ドーム内を散歩
 

三塁を守るレアード選手 爆  笑
 
 
任せたぞ~~~頑張れ~~~

中田選手へエールの私を・・・ 照れ


昨日はロッテの意地に負けてしまったけど
 

大谷選手で嬉しい爽やかな朝 ピンクハート


だけど・・・大谷選手を知らない方々が

アレコレ語るワイドショーに一人イラッ ムカムカ

大谷選手を見たいからテレビを見るのに

日本でのプレー見てない方々が語るのはどうなの?? 

つい気が短くなってしまいました プンプン