モヤモヤ気分 

実は帰国して自宅で荷物を広げようとしたら

開かない

鍵が開かない ・・・・・

最近はスーツケースの中も調べるために

鍵をかけないで、空港で荷物を預けますが

ガッチリ鍵がかかってる

しかも・・・ゆがんで・・・

イライラ気分と悲しい気持ちで

航空会社に確認したら

スゴイ冷静な口調で対応 

多分・・・そんな事も多いのか

焦る自分の言葉も途切れてしまう程の冷静さ 

で・・・

「壊さないと開けられないなら、壊して下さい」との一言

費用は航空会社の負担で

スーツケースの修理費も出してくれるらしい

おお・・・

さっそく鍵屋さん探し

解決しそうなので、少し気分も回復しました。

しかし・・・こんな事は初めて

お土産は取り出せるかな 

つづく・・・