マチアプにはまってましたが、結婚相談所でのお見合いもそろそろ再開しようかと思います。

 

 

相談所の写真も近々入れかえて、お見合いを受けてくれるか分かりませんが、また申し込みまくります。

 

 

お見合いはメンタル的にきついときもあるのですが、それでもやっぱり辞めれないということは、根本的に女性が好きなんでしょうし、悪くいえば依存しているような気もします。

 

 

また、自分のコミュニケーションスキルが本当に上がっているのか試してみたい気持ちもあります。

 

 

自分がなぜ上手くいかないのか、見た目もあると思いますが、それよりもコミュニケーションスキルだと考えていますので、何が原因で足らないのか、それらを検証するべく引き続きやってみたいと思います。

 

 

婚活も奥が深いと思いますし、というか僕みたいな考え方でやっている人って割合的に少ないのでしょうか。

 

 

ゲームというわけではないですが、仕事も婚活もそうですが、必ず攻略法があったり追及していった先にしか見えないものがあると思いますし、女性心理は複雑でもありますが、本当に奥が深くて楽しいものだと思います。

 

 

マチアプと相談所でのハイブリッド戦略でやっていきます。

 

 

引き続き頑張ります真顔