お見合いも60件ぐらいやってきましたが、これまでそんなむかついた女性はいなかったです。

 

 

時計を頻繁にチラチラ見る人もいましたが癖なのかもしれないですし、あきらかにこちらに興味なさそうな酷い態度をとられたこともありましたが、まぁ心の広い僕ですから許しましょうウインク

 

 

どちらかという皆さん優しいというか素敵な女性が多かったですね。

 

 

それよりも、お見合いで会話が盛り上げれなくてお相手に申し訳ないという気持ちもありましたし、僕が酷い態度というか投げやりな対応をしてしまったこともあります。

 

 

お見合いで連敗続きですと精神的に疲弊をしますので、それが態度に出てしまうというかお相手のせいにしたこともあります。

 

 

気まずくて短時間でお見合いを切り上げたり、帰り際にそそくさしてお相手と別れたり、メンタルが落ちすぎて家で号泣したこともあります笑

 

 

これは本当に数をこなさないとわからないことですし、お見合いをやり直すことはできませんので、あのときこうしておけばよかったとか色々思うことはあります。

 

 

何回やってもお見合いが上手くなりませんチーン

 

 

婚活は本当にしんどいよチーン