※記事はフィックションです

 

 

IBJですと過去にお見合いした人が真剣交際に入ったのか分かるので、たまに見てるのですがなんとシングルマザーの小浪さん(32)が真剣交際に入ってました。

 

 

 

 

 

だからどうだってことはないのですが、美人さんでしたので素直に「そうだろうな」という感想です。

 

 

やはり世の中にはお子さんがいてもいいという方がいると思いますし、同居することも抵抗ない人も一定数いるのだと思います。

 

 

言い方が悪いですが、美人なら許される特権でしょう。

 

 

自分がお見合いした人が真剣交際に入ったら多少は影響されますし、自分も頑張らないといういけないなという気持ちになります。

 

 

引き続き頑張ります。